面会・お見舞い
お見舞いメール
各項目をご記入の上、「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
* は必須項目です。
ご利用にあたって
1.このメールは、お見舞のご利用に限定させていただきます。
2.患者さん、送信者さまのお名前、フリガナは正確にご記入ください。
(同姓、同名の方に届くことを避けるため、他項目も出来る限り入力下さい。)
3.お名前が特定できない場合はこのメールは破棄いたします。
4.患者さんが、受領を拒否されました場合、このメールは破棄いたします。
5.患者さんがすでに退院されている場合は、このメールは破棄いたします。
6.受け取りましたメールは、毎日午前10時を締切りとして患者さんのお手元にお持ちする予定です。
(ただし、土、日、祝、年始年末は除きます)
7.患者さんのプライバシー保護のためお受けしましたメールは一ヶ月間保管した後に削除いたします。
8.送信先のお間違え、メールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与はいたしませんので
ご了承ください。
9.メッセージ内容は、病院担当者の目に触れることをご承知おき下さい。
10.内容を判断して、お見舞いの主旨から逸脱しているメールは、削除いたします。
11.ご入力されました内容は、そのまま出力しますので、誤字、脱字などに十分ご注意下さい。
12.お見舞いメールは、入院中の患者さんを対象としております。
職員(医師、看護師等)へのメールは受け付ける事は出来ませんのでご了承ください 。